TOPICS

お知らせ

補助スタッフ(正社員)急募!!

みなさん、こんにちは。黒田です。

弊社では、今、正社員の補助スタッフを募集しています!

 

主な業務は、

月次監査や決算業務、法人税等の各種税務申告書類作成補助

個人確定申告書類作成補助

会計入力補助、伝票整理、エクセル操作ほか

その他巡回監査担当者補助業務(内勤業務)

です!!

 

勤務時間は8時45分から17時30分まで。

給与は月給制で月15万円から23万円の範囲での経験などに応じて決定します。

土・日・祝日がお休みで、夏季休暇、年末年始休暇などもあり、

年間休日は120日以上で残業はほぼありません。

 

その他、時短勤務制度や退職金制度、家賃負担制度、社員貸付金制度など福利厚生が充実しています。

産前産後休暇や育児休暇、介護休暇などもあり、ワークライフバランスを考慮し、

働きやすい会社を目指しています。

働いているスタッフの男女比率は、男性6割、女性4割!!

女性にも働きやすい職場環境を目指して、

これまでも多くの女性が各種休暇制度を利用して仕事復帰を果たしています。

 

私たちの会社は、従業員の物心両面の幸福を追求し、顧客のニーズにこたえ、地域社会に貢献することをモットーにしていまます。

社内の雰囲気は、にぎやかでスタッフ同士のコミニュケーションが盛んです。

経営陣との距離も近く風通しがいい感じです。

最近はコロナの影響で社内行事はほぼない状態ですが、コンパをやったり運動会をやったり、

社員旅行に行ったりして、スタッフ同士の絆を深める活動を行っています。

そんな私たちと一緒に、多様化するお客様のニーズにこたえ、地域社会に貢献するような

仕事をしませんか!?

 

ご興味のある方は、弊社の総務経理グループ中橋(0155-24-3616)までご連絡ください!

WEB面接にも対応しているので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

皆様からのご応募お待ちしております!!

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています