TOPICS

お知らせ

8月28日開催 株式会社いろどり 横石知二氏講演会

Webでの申込はこちら
TELでの申込はこちら(TEL0155-24-3616)

8月28日、株式会社いろどり横石知二氏をお呼びし、弊社でセミナーを開催致します。

横石氏は徳島県上勝町で、つまものビジネス=葉っぱビジネスを成功させ、過疎化や高齢化問題を抱える町の問題解決に尽力されている方です。
メディアに多数ご出演されていますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

葉っぱビジネスとは、料理を美しく彩る季節の葉や花などを栽培・出荷・販売する仕組みをいいます。葉っぱが商品になるので、軽量で、高齢者や女性でも扱うことができるという特徴があります。
このビジネスモデルができたことで、町全体が明るくなり、高齢者は生きがいを取り戻していきました。

過疎化、高齢化の問題を抱える市町村は多いと思います。
一時的ではなく、継続的に町を発展させたいという横石氏の熱い思い、仕事に誇りを持ち、仕事を心から楽しむための仕組みづくり、この機会に是非お聞きください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

日 時 8月28日(火)講演会:15:00~17:00  懇親会:17:30~19:30
場 所 IN THE SUITE 帯広市西3条南11-1
定 員 150名
会 費 講演会:無 料  懇親会:5,400円

横石氏の紹介動画↓

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています