採用活動の旅 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

採用活動の旅

みなさん、こんにちは

黒田です。

弊所では、毎年、新たな人材を発掘すべく採用活動を行なっています。
今回は、その一環として、先日8月18日に資格の大原札幌校で行われた合同企業説明会に参加してきました!

午後からの決戦に備えて、まずは腹ごしらえ!
ということで、
お昼は、大原近くの月見軒でまずはランチから。


6人みんな味噌ラーメンとチャーハン!
ちょっと食べ過ぎました。笑笑


でも、こことっても美味しくてお勧めです!

さて、午後は大原にて、説明会。
税理士試験を終えた受験生のみなさん、大原で日々簿記等の資格取得を目指して勉強されているみなさんが、弊所のブースに足を運んでくれました!


足を運んでくれたみなさん!本当にありがとうございます!

採用チームで事前に入念な?打ち合わせをして挑んだ説明会。少しでも弊所のことが伝わっているといいな。

旅の最後は、反省会を兼ねて、焼肉を食べながらミーティングをしました!ほとんど食べてばっかりでしたが、今後の活動に繋がるいい話し合いができてよかった。



食べて、飲んでばっかりやん!
という声が聞こえてきそうですが。笑
お許しを。

採用活動を通して、多くの皆様に、弊所のことを知って頂き、お客様のため、地域の皆様方のために一緒に汗を流してくれる仲間を増やしていけたらいいなと思います!

これかも、新たな仲間を発掘すべく採用活動チームは活動を続けていきます!

どこかのブースでお会いした際には、ブログみてますよ!なんて一声が貰えると嬉しいです^_^