高い山に登る。という共通項 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

高い山に登る。という共通項

みなさん、こんにちは!

黒田です!

少し前の話にはなりますが、弊社に、元サッカー日本代表の城彰二さんが、来社されました!



現在は、十勝スカイアースという地元サッカーチームで統括GMとして、今期のJFLへの昇格を目指しているチームを率いておれる城さん。

昨年、志半ばでお亡くなりになった藤川選手の遺志を継いで、年の半分を雪に覆われている十勝からJリーグを目指すという夢を実現すべく奔走されています。

十勝からJリーグ。

サッカーに詳しくない人が聞いても、これがどんなに難しいことなのか、どんなに高い山(目標)なのか、容易に想像がつくと思います。

しかし、そんな途方もなく高い山を目指す姿勢が、弊社が目指す姿勢と同じであると感じます。

チーム一丸となって、Jリーグを目指している十勝スカイアース。

常に高い目標を掲げ、全員が一丸となって、チームで、その目標を達成すべく活動しているFPC。

両者は共に、「チームで高い山の頂を目指している」という点で共通しているのかもしれないと思いました。


チーム全員で高い山に登る。

FPCはそんな共通項をもつ、十勝スカイアースを応援します!

十勝スカイアースの皆様!これからも頑張って下さいね!

最後に、城さんからサイン頂いた、フロンティアパートナーTシャツを一枚。


弊社の宝物でございます。