15年目の最高の夏。 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

15年目の最高の夏。

みなさん、こんにちは!

黒田です。

令和元年8月3日11時07分

今回、旭岳に挑戦した33人のFPC軍団全員が北海道最高峰2291メートルの頂に到着!


見事に全員登頂というクレイジーな目標を達成しました!

登り始めは、長い軍団の列が続きます。笑


みんなの表情はまだ余裕。

でも途中、ものすごい風に襲われ、衣服がバタバタと音を立ててなびき、体感温度がどんどん下がる。


濃い霧に覆われて視界が悪い。

所長も思はず放心状態???
遠くをじぃーーーーっと見つめてます。笑



岩と岩の間を縫うようにして登り。



山頂までの道のりは、想像以上に険しい道のりとなりました。

でも、みんなで声を掛けながら、励まし合い、助け合いながら、前に進むと気づいたときには霧が晴れて、眼下には絶景が広がっていました。



正直言って、全員が山頂に到達できるとは思っていませんでした。

股関節に古傷があり、長時間の登山に不安を抱えていたスタッフ。

でも、なんとしても登るのだと覚悟を決め、成功するまで諦めないという強い意志をもって、山頂を目指す姿からすごい勇気をもらった気がします。

FPC軍団全員が山の頂に立ったとき、物凄い感動に襲われ、思わず涙が溢れました。

そして、物凄い風が吹く山頂で、心配そうに全員の到着を今か今かと待つ所長の後姿がなんだかとっても男らしく、かっこよく見えたのでした。


きっと涙のせいですね。これは。笑


15周年記念旭岳登山!大成功!

せっーーーの!!


旭岳!制覇!いえーーーーい!!!

この仲間たち、なんか楽しい!なんか最高!笑



どんなことも為せば成る!
力を合わせれば何でもできる!
そんなことを体現できたと思います。
これからもこの経験を糧に頑張っていくぞ!

そんな最高な15年目の夏でした!