税制改正大綱をどこよりも、早く。 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

税制改正大綱をどこよりも、早く。

みなさん、こんにちは

黒田です。

今日は、弊社主催で「令和2年度税制改正大綱セミナー」を実施しました!


36名のお客様をお招きし、税制改正の内容や既存の優遇税制について、お話させていただきました。

弊社スタッフもみんな真剣に聞いています。



弊社セミナー委員会の面々は、毎年税制改正大綱が公表されるこの時期に、
「どこよりも早く、皆様に税制改正の内容をお知らせする!」を合言葉に、セミナー資料の作成に励んでいます。

ときに、呪文のような税制改正大綱と格闘し、少しでもわかりやすいようにと資料を作っていました。笑笑

今回の改正は、大企業向けのものが多く、馴染みの薄いものばかりでしたが、
その中でも、中小企業向けの優遇税制のお話しや節税対策の3つのポイントなど、
的を絞ったセミナーとして開催させて頂きました。

お忙しい中、セミナーにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!

今回の税制改正や既存の優遇税制など、気になるポイントやご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

これからも、皆様のお役に立てるよう、積極的な情報発信を行って参りますので、どうぞよろしくお願いします!