【メルマガ配信中】消費者にアプローチして収益増加につなげるCRMとは 他 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

【メルマガ配信中】消費者にアプローチして収益増加につなげるCRMとは 他

こんにちは。帯広事務所のトビカワです。

当社では、毎月3回、名刺交換、またはセミナーなどに参加された方等へメールマガジンを配信しております。
今回のテーマは以下の5つになります。

【税務・会計】使用するタイミングで勘定科目が異なる!収入印紙の会計方法
【人的資源】70歳までの雇用が努力義務に。改正高年齢者雇用安定法のポイント
【マーケティング】消費者にアプローチして収益増加につなげるCRMとは
【助成金】男性労働者の育児休業取得の促進に取り組む企業を助成!
【労働法】副業を促進! 労働時間の管理方法に新ルールが導入予定

良い商品があっても顧客の望むサービスを提供できなければ、市場からは選ばれない時代になってきました。
顧客を中心に考えてビジネスを展開し、利益の最大化を目指すマネジメントの手法『CRM』について紹介しています。
そのほか、改正高年齢者雇用安定法のポイントや、男性労働者の育休取得に関する助成金等についてご案内しております。
ぜひご一読ください。

気になる記事については、ホームトップページの「会員登録」からぜひご登録のほど、お願いします!