第21回経営支援セミナー「大丈夫、働けます」出版記念講演会 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

第21回経営支援セミナー「大丈夫、働けます」出版記念講演会

以前、帯広でもご公演いただいた「世界一明るい障がい者」成澤俊輔氏が、本を出版されます。
この度、出版を記念いたしまして、特別セミナーを開催します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自ら障がいをありながらも、就労困難者の支援に全力を尽くしている成澤さん。
前回の講演会では、そのすごいパワーに圧倒されっぱなしでした。
その成澤さんが、書籍を書かれました。
タイトルは「大丈夫、働けます。」(ポプラ社)

働きたくても思うように働けない「就労困難者」とよばれる人たちは、いま全国に約3000万人。
一方で企業は人手不足に悩んでいます。これは、日本の就労モデルが限界を迎えているということでもあります。
自身も引きこもりやうつの経験者で、現在は就労困難者支援のエキスパートとして活躍する著者が、年齢や性別、障がいの有無を越えて、個々が強みを活かし、継続的に働ける社会をつくるにはどうしたらよいかを、実践的に伝える初の著書です。

3月8日出版予定ですが、セミナーの日に合わせて、先行販売をします。
また、著者によるサイン会もございます。

ハーバード・ビジネス・レビュー「時代を担うU40経営者」としても選ばれた成澤さんのエネルギーを、是非、一人でも多くの方に感じていただきたいと思います。奮ってご応募下さい。

【開催概要及び申込】
日時:平成30年3月2日(金)14:00~16:00(13:30受付開始)
場所:ホテルグランテラス帯広
帯広市西1条南11-2 ℡0155-27-0109

申込はこちら↓
https://goo.gl/forms/mDGWDelSs6tZHhLI3

もしくは、こちらFAXで↓