TOPICS

セミナー情報

3月2日開催 第21回経営支援セミナー

『「大丈夫、働けます。」(成澤俊輔著) 出版記念特別講演会』

○セミナー内容

以前、帯広でもご公演いただいた「世界一明るい障がい者」成澤俊輔氏が、本を出版されます。

この度、出版を記念いたしまして、特別セミナーを開催します。

働きたくても思うように働けない「就労困難者」とよばれる人たちは、いま全国に約3000万人。
一方で企業は人手不足に悩んでいます。これは、日本の就労モデルが限界を迎えているということでもあります。
自身も引きこもりやうつの経験者で、現在は就労困難者支援のエキスパートとして活躍する著者が、年齢や性別、障がいの有無を越えて、個々が強みを活かし、継続的に働ける社会をつくるにはどうしたらよいかを、実践的に伝える初の著書です。

3月8日出版予定ですが、セミナーの日に合わせて、先行販売をします。
また、著者によるサイン会もございます。

ハーバード・ビジネス・レビュー「時代を担うU40経営者」としても選ばれた成澤さんのエネルギーを、是非、一人でも多くの方に感じていただきたいと思います。奮ってご応募下さい。

○セミナー開催要領

就労困難者支援の現場から、「未来をつくる U-40 経営者」が伝える、“人”と会社が幸せになる仕事の創り方

講師 : NPO法人 Future Dream Achievement(FDA)理事長 成澤 俊輔 様

日程 : 平成30年3月2日(金)
時間 : 講演会14:00~16:00(受付開始13:30)
会場 : ホテルグランテラス帯広
帯広市西1条南11ー2 0155-27-0109

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています