大先輩。激走2018 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

大先輩。激走2018

みなさん、こんにちは。

黒田です。

遡ること3日前、帯広では、フードバレーマラソンという市民マラソン大会が開催されました。

弊所には、毎年行われるこの大会に、毎年欠かさず出場するというとっても猛者な大先輩がいます。

前日までの悪天候が嘘のような晴天に恵まれた当日。

スタートラインから後ろへ10歩ほど下がったなんとも謙虚な位置に、
太陽を全身に浴びて青く輝くフロンティアパートナーTシャツを、爽やかに着こなした大先輩の姿がありました。

青いキャップにフロンティアパートナーTシャツというFPCカラーに身を包み、
コーディネートセンスと愛社精神はともに抜群です。

十勝毎日新聞社のカメラマンもこの抜群のセンスに心打たれたのでしょう。

新聞のど真ん中にこんな大きな写真が載っていましたwww


激走するM部長(^^♪ かっこいいです!!!

驚くべきは、なんと御年69歳です。 

大先輩。元気すぎますww

毎日欠かさず練習し、この大会のために体を整え、体調管理をしていると言います。

冬を除いて毎日です。

継続は力なり。とはよく言ったものですが、すごすぎますww


ちなにみ、
弊所にはフロンティアパートナーランニングクラブ(通称:FPRC)というランニングチームがあります。

チームメンバーは12名。

昨年は、チームから5名がこの大会に参加しましたが、今年の参加は大先輩一人だけです。

会則によれば、毎年、フードバレーマラソンに出場することが義務付けられていたはずなのですが・・・

残り全員、「調整間に合わず」ということで、あえなくDNS。

幽霊部員は0名ですが、これでついに飲み会目当ての部員が11名になりました。笑

事務所のみんな!チームのみんな!大先輩に負けずに仕事もレースも激走しようやww

来年は、
フロンティアパートナーTシャツを着たFPC軍団がスタートラインを席捲することを期待しております(^^♪