2019年の最後は、忘年会の報告で。 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

2019年の最後は、忘年会の報告で。

みなさん、こんにちは

黒田です!

今年も弊社では、最優秀社員賞表彰式兼忘年会を実施しました!

最優秀社員賞に選ばれた社員を祝い、


余興クイズでFPC愛とフィロソフィの定着度を確認し、

思い出ムービーで1年を振り返る。

この流れは毎年恒例ではありますが、毎回内容を変えて実施しています。

毎年内容を変える。それが僕の秘めたるポリシーだったりするわけです。笑笑

二次会では、初めて車座になって、豪華景品をかけてチーム対抗〇〇と言えば何!?ゲーム!


これが結構もり上がる。

答えが合いそうで合わない。

合わなそうで合う。

そんな読めない展開にみんなワイワイ、ガヤガヤと楽しい二次会となりました。


ムービーを作っていていつも思うことは、一年を通して、FPCには、いつもみんなの笑顔で溢れていること。

もちろん、大変なこと辛いことはあるけれど、でも、やっぱり楽しいこと、やりがいのあることの方が多い。

何より、楽しいことだけでなく、大変なこと辛いことを働くみんなで共有して助け合って乗り越えていく。

そんな家族のような関係だからこそ、通じ合った家族のような仲間がいるからこそ、安心してみんながいつも笑顔でいっぱいで働けるんだ。

そんな風に思っています。

完全に会社バカではありますが、やっぱり僕はこの会社好きだななんて思います。笑笑

20分の超大作(笑笑)ではありますが、
そんな、笑顔にあふれるフロンティアパートナーグループ2019年軌跡のムービー、
ご興味のある方は、是非、YouTubeでご覧下さい!




こんな素敵な笑顔の社員がたくさんいることに感謝して、

そんな環境で仕事ができることに感謝して、

2019年を締めくくろうと思います。

皆さま、本年も大変お世話になりました。
2020年は、これまで以上に皆様のお役に立てるよう邁進していく所存ですので、来年もフロンティアパートナーグループをどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい!