【メルマガ配信中】SNSを活用して採用活動を行う『ソーシャルリクルーティング』とは? | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

【メルマガ配信中】SNSを活用して採用活動を行う『ソーシャルリクルーティング』とは?

皆さま、こんにちは。
雪道の運転は苦手ながら、北国の冬はやっぱり雪景色が必要だと思うアベです。

さて、当社では毎月3回、名刺交換、またはセミナーなどに参加された方等へメールマガジンを配信しております。
今回のテーマは以下の4つになります。

・【税務・会計】絶対にやっていはいけない!会社を滅ぼす『粉飾決算』
・【人的資源】SNSを活用して採用活動を行う『ソーシャルリクルーティング』とは?
・【マーケティング】ユーザーの行動を把握するためのマーケティングファネルとは?
・【労働法】自社を『社会保険完備』の会社にすることのメリットとは?

Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSを、採用活動にも導入している企業が増えているそうです。
”すぐに効果は出ないので、辛抱強く、投稿を続ける”などのアドバイスが載っていますので
興味のある方は、ぜひご一読ください。
(私たちもブログを掲載していますので、”辛抱強く、投稿を続ける”というのは本当に実感するところです)。

気になる記事がありましたら、ホームページトップの『会員登録』から是非ご登録ください。