【緊急開催】コロナ対策「雇用調整助成金 ①実施計画申請編」ウエブ・セミナー | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

【緊急開催】コロナ対策「雇用調整助成金 ①実施計画申請編」ウエブ・セミナー

コロナ対策による事業者への影響が広がっています。

フロンティアパートナーグループでは、事業者様が最も利用しやすく効果が高いと思われる「雇用調整助成金申請のやり方ウエブセミナー」を緊急開催します
第1回目は、最初のステップである、「休業等実施計画届 作成編」です。

【日時】4月27日 月曜日 10時~
【場所】パソコン・スマホから
【参加人数】 限定100名様(後日、動画配信も予定しています)


【内容】
「雇用調整助成金」とは、従業員さんを一時的に休業させ、休業手当を支払う場合に、一定の条件を満たせば、その90%を国が支援してくれるというものです。
今回のセミナーでは、私たちが実際にお手伝いした申請手続きを例に、申請書の書き方から提出まで、具体的に解説します。受講してすぐに、申請手続きができるようになります。

今回は、初の「ウエブセミナー(ウェビナー)」ということで、お手元にパソコンやスマホがあれば、対面することなくご参加いただけます。また、質問も可能です。

サーバーの能力の関係で、限定100名様となっておりますので、弊社のお客様を優先させていただき、それ以外の方は先着順となります。なお、残念ながら選に漏れてしまった方にも、セミナー終了後、クラウド配信をさせていただきます。

是非、今回の緊急セミナーを、貴社の経営に活用していただければ幸いです。

お申し込みは、こちらをクリック!