顧客満足度アンケート社内振り返り | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

顧客満足度アンケート社内振り返り

皆さま、こんにちは!
CS委員会キサラです。

今回は今年行われました、顧客満足度アンケート結果の振り返り(社内報告会&研修)の様子をご紹介致します。

顧客満足度アンケートとは、当グループをお選び頂いている皆様に
「私たちは本当の意味でのご要望にお応えできているのか?」
との反省から、
昨年よりお客様にご協力頂き実施させて頂いているものになります。

今年も4月よりお客様へのアンケートのお願いに始まり、集計、分析、先日全社員で振り返りを実施しました。



今回の結果を一人一人が真摯にとらえ、そして、グループ全体で今後どのようなサービスを提供すべきか。

お客様はどのような問題を抱えていて、解決に向けて私達はどう関われるか。

グループ全体でお客様のことを考える!



グループ一同、皆様のご期待に応えるべく努力をして参りたいと思います。

アンケートにご協力頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。