【十勝のオススメ】道産小麦100%! エゾリスのやってくるお庭を眺めながら食べるパン | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

【十勝のオススメ】道産小麦100%! エゾリスのやってくるお庭を眺めながら食べるパン

皆さま、こんにちは。

気づいたら夏はすっかりどこかへ行ってしまった??
帯広の冬に今から怯えているアベです。

今回ご紹介する【十勝のオススメ】は、帯広市内にあるパン屋さん『麦音』です。
神奈川から母が訪ねて来た時も、東京から友達が遊びに来た時も
こちらのパン屋さんへ案内しました。

帯広駅から車で15分ほど、敷地面積は11,000㎡!!
広いお庭を眺めながらテラス席でパンを頂く事が出来ます。
訪れた日はあいにくの雨降りの日でしたが、そんな日だからこそ、雨に濡れたテラス席に映るリフレクションは美しく。



そして、人の気配がない庭を、可愛らしい住人がちょこちょこと飛び跳ねていました(↓右上に小さく、エゾリスです(^^♪)




パン購入のお客様へドリンク1杯の無料サービス、店内は何かしらの焼き立てパンが良い香りをさせています。



個人的なオススメは、塩バターロール。
外はカリっと、一口食べると中のバターがじゅわ~と染み出して、本当に美味しいのです☆彡
朝は6:55から開いていますので、ホテルの朝食を付けなかった方へもオススメです。
十勝が濃縮されたパン屋さんをぜひご堪能くださいませ(#^^#)