【十勝のオススメ】ひろおサンタランドのイルミネーション | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

【十勝のオススメ】ひろおサンタランドのイルミネーション

皆様こんにちは!
帯広事務所のヒネノです。

いよいよクリスマスですね!
ということで、今回は『ひろおサンタランド』のイルミネーションをご紹介します。



十勝の南端に位置する広尾町の『ひろおサンタランド』は、1984年にサンタクロースのふるさとノルウェー王国オスロ市からノルウェー国外では初となるサンタランドの認定を受けました。

会場の大丸山森林公園では、園内の樹木や施設に約15万球のイルミネーションが灯り、まさにクリスマスムード一色です!



町内に入ると、“ハリウッドサイン”もとい“サンタランドサイン”と巨大なツリーがお出迎え。







サンタさんのブーツをくぐって会場にアプローチ。











会場内は、いたるところ幻想的なイルミネーションに包まれて、たまたま降った粉雪がクリスマス気分を一層高めてくれました。Jesus Christ!



サンタさんのお部屋。
1年ぶりだなー奴は元気にしてるかなーと覗いてみると…





おや?サンタさんはお出かけ中のようですねー










僕もたまに妖精と相談します。




FPCとお客様の益々の発展を願って、\全集中!/で鐘を鳴らすヒネノ。


















…ついでに、有馬記念も頼みます!



今年はソーシャルディスタンスを保って、素敵なイルミネーションをご覧になってはいかがでしょうか?
クリスマスの後も1月3日までライトアップしていますよ。
以上、ヒネノサンタinひろおサンタランドでした!




※ライトアップ期間 ~2021年1月3日(日) 16:30~22:00
 (大丸山森林公園サンタの家は12月25日(金)まで 10:00~18:00営業)