【メルマガ配信中】労働法に基づいた『出勤簿』の記入方法と管理方法とは 他 | 税理士法人FPC フロンティアパートナー

【メルマガ配信中】労働法に基づいた『出勤簿』の記入方法と管理方法とは 他

こんにちは。帯広事務所のヨシダです。

当社では、毎月3回、名刺交換、またはセミナーなどに参加された方等へメールマガジンを配信しております。
今回のテーマは以下の4つになります。

【税務・会計】差し押さえや刑罰もあり得る!? 税金を滞納した際のペナルティ
【人的資源】デキる社員を育てる『コンピテンシーモデル』の作成方法
【マーケティング】ブランドの存在意義を明確にする『パーパスブランディング』を知る
【助成金】高年齢者が年齢に関わりなく働ける職場づくりに、最大160万円を助成!
【労働法】労働法に基づいた『出勤簿』の記入方法と管理方法とは

出勤簿は、賃金台帳や労働者名簿と同様、法定三帳簿のひとつに位置付けられており、
労働基準法ではその保存も義務付けられている重要な書類です。
今回のメールマガジンでは、従業員の労働スケジュールを把握し、適切な労務管理を行ううえで
大切な出勤簿の記入方法や管理方法などを説明していきます。ぜひ、ご一読いただければ幸いです。

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