TOPICS

皆様こんにちは!
帯広事務所のヒネノです。

いよいよクリスマスですね!
ということで、今回は『ひろおサンタランド』のイルミネーションをご紹介します。

十勝の南端に位置する広尾町の『ひろおサンタランド』は、1984年にサンタクロースのふるさとノルウェー王国オスロ市からノルウェー国外では初となるサンタランドの認定を受けました。

会場の大丸山森林公園では、園内の樹木や施設に約15万球のイルミネーションが灯り、まさにクリスマスムード一色です!

町内に入ると、“ハリウッドサイン”もとい“サンタランドサイン”と巨大なツリーがお出迎え。

サンタさんのブーツをくぐって会場にアプローチ。

 

 

 

会場内は、いたるところ幻想的なイルミネーションに包まれて、たまたま降った粉雪がクリスマス気分を一層高めてくれました。Jesus Christ!

 

サンタさんのお部屋。
1年ぶりだなー奴は元気にしてるかなーと覗いてみると…

おや?サンタさんはお出かけ中のようですねー

僕もたまに妖精と相談します。

FPCとお客様の益々の発展を願って、\全集中!/で鐘を鳴らすヒネノ。

…ついでに、有馬記念も頼みます!

 

今年はソーシャルディスタンスを保って、素敵なイルミネーションをご覧になってはいかがでしょうか?
クリスマスの後も1月3日までライトアップしていますよ。
以上、ヒネノサンタinひろおサンタランドでした!

※ライトアップ期間 ~2021年1月3日(日) 16:30~22:00
(大丸山森林公園サンタの家は12月25日(金)まで 10:00~18:00営業)

 

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています