TOPICS

スタッフブログ

コロナ対策支援プロジェクト第一弾!

みなさん、こんにちは

黒田です。

弊社では、この度の新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言等で事業活動に影響を受けている事業者様の力になれるよう、今、コロナ対策支援プロジェクトと名打って、融資制度のご案内や助成金、給付金などの申請サポートを積極的に行っています。

最近はまず、広く様々な業種の方が使え、即効性があり、申請手続きがかなり簡素化された、雇用調整助成金の申請サポートを主として活動しています。

本日、弊社第一号として申請サポートさせて頂いた関与先様の雇用調整助成金の申請を、ハローワークにて行なってきました。

 

 

お客様と共に、ハローワークの窓口にて、助成金申請書提出。

 

 

コロナ対策支援プロジェクトメンバーと第一号申請、無事、完了。

 

 

申請要領や専門書を読むと、いろいろいと難しく、ゴニョゴニョと申請書の書き方などが書かれているわけでありますが、実際やってみると、これが結構簡単です。

まずは、売上が申請基準の減少率になっているかを確かめる必要がありますが、あとは、必要書類を揃えて、そこから申請書に転記するだけで、ほぼ申請が完了します。

週明けの月曜日には、この助成金の申請について、Webセミナーを実施しますので、皆様ご都合よろしければ、是非ご参加下さい!
お申込は、こちら!

まずは、申請をして、助成金獲得のための、第一歩を一緒に踏み出しましょう!!

全力でサポートさせて頂きます!

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています