TOPICS

スタッフブログ

【十勝のオススメ】実はラーメン激戦区?!

皆さん、こんにちは。
帯広のアベです。

「フードバレー十勝」を掲げる十勝・帯広は、どこのお店もとても美味しく
実は、ラーメンも美味しいお店が多くて激戦区?!
今回は、お買い物ついでに気軽に立ち寄れるラーメン店をご紹介します(#^^#)

★ラーメンのみすゞ
帯広駅から徒歩6分ほど、藤丸デパートの側にあります。
昔懐かしの趣!!
写真は、こだわりみすゞラーメン(醤油味)です↓↓

 

 

★巌窟王
帯広駅から車で10分弱、イトーヨーカ堂の近くにあります。
焦がし風味が特徴です(下の写真は、焦がし醤油)。
お食事をすると、次回使えるトッピング券がもらえまして、
煮卵に交換するのがオススメです(←個人的感想)。

 

 

★麺屋からなり
帯広駅から車で15~20分程度、ドン・キホーテのすぐ近くにあります。
基本的にユッケジャンラーメンのお店。辛さが選べます↓

 

辛いのが苦手な私は、いつだって『1辛』。そして、小ライスを必ずつけます。
ラーメンを食べつつ、ライスも汁に浸して食べる。炭水化物×炭水化物(^^♪
牛テールスープの甘味とご飯の甘味が口の中で程よく混ざる美味しさっ!
食べ過ぎたと思ったら運動をすれば良い、と言い訳して美味しく頂きましょう。

 

 

★つけめん五春
強いて言えば、音更町の蔦屋に近いように思います。
平日限定(夜も開いているのは月・火のみ!)、「あぶらそば」。
そして「チャーシュー」をプラスする事を強くお勧めします!!!!

 

【十勝のオススメ】と題してブログを書くようになり、改めて思いました。
十勝はやっぱりご飯が美味しいと。
日常生活が送れるようになったなら、ゼヒ、十勝へご飯を食べに来て頂けたらと思うのでした。

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています