TOPICS

お知らせ

【緊急開催】コロナ対策「雇用調整助成金 ①実施計画申請編」ウエブ・セミナー

コロナ対策による事業者への影響が広がっています。

フロンティアパートナーグループでは、事業者様が最も利用しやすく効果が高いと思われる「雇用調整助成金申請のやり方ウエブセミナー」を緊急開催します
第1回目は、最初のステップである、「休業等実施計画届 作成編」です。

【日時】4月27日 月曜日 10時~
【場所】パソコン・スマホから
【参加人数】 限定100名様(後日、動画配信も予定しています)

【内容】
「雇用調整助成金」とは、従業員さんを一時的に休業させ、休業手当を支払う場合に、一定の条件を満たせば、その90%を国が支援してくれるというものです。
今回のセミナーでは、私たちが実際にお手伝いした申請手続きを例に、申請書の書き方から提出まで、具体的に解説します。受講してすぐに、申請手続きができるようになります。

今回は、初の「ウエブセミナー(ウェビナー)」ということで、お手元にパソコンやスマホがあれば、対面することなくご参加いただけます。また、質問も可能です。

サーバーの能力の関係で、限定100名様となっておりますので、弊社のお客様を優先させていただき、それ以外の方は先着順となります。なお、残念ながら選に漏れてしまった方にも、セミナー終了後、クラウド配信をさせていただきます。

是非、今回の緊急セミナーを、貴社の経営に活用していただければ幸いです。

お申し込みは、こちらをクリック!

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています