TOPICS

お知らせ

【メルマガ配信中】業務効率化に直結! 『ワークフローシステム』の導入 他

当社では名刺交換、またはセミナーなどに参加された方等へメールマガジンを配信しております。

今回のテーマは以下の4つになります。

【税務・会計】合弁会社を設立するコツと得られるメリット

【人的資源】業務効率化に直結! 『ワークフローシステム』の導入

【マーケティング】ステマとの違いはどこにある? 『ネイティブ広告』の特徴とは

【労働法】倒産しても企業の責任は残る? 従業員に認められる『労働債権』とは

リモートワークの普及や社内の業務効率化に伴い、ワークフローシステムを導入する企業が増えています。
経費精算や休暇申請といったさまざまな申請や承認を電子化・システム化することにより、これまでなかなか削ることができなかった時間や労力、人件費などを軽減できます。
ワークフローシステムの概要や、導入するメリット・デメリットについて解説します。

気になる記事がありましたら、ホームページの『会員登録』からご登録のうえ、是非ご一読ください。

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています