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セミナー情報

緊急開催!9月24日開催 第11回経営支援セミナー

『マイナンバー制度実務対応セミナー』

○セミナー内容

いよいよ来月から国民の一人一人に対しマイナンバーの通知が始まるとともに、来年1月からは利用が開始されます。利用開始後は社会保障、税などの手続きのために従業員等のマイナンバーの収集・管理において適正な取扱いが求められることになります。そのため、残された時間の中で確実かつ効率的な対応が必要です。
本セミナーでは、円滑にマイナンバー制度に対応していただけるよう、制度の概要や基礎知識、実務への対応策などについてわかりやすく解説いたします。

○セミナー開催要領

□マイナンバー導入で中小企業がすべきこと
□従業員のマイナンバーの取り扱いはどうする?
□保管の仕方はどうする?
□給料計算等のシステム導入のポイント

その他多数のテーマを予定しております。

講師 フロンティアパートナーグループ代表 公認会計士・税理士   井上 理

日 程 :  平成27年9月24日(木)
時 間 :  講演会14:00~15:30(受付開始13:30)
会 場 :  帯広商工会議所 6階中会議室A
帯広市西3条南9丁目1 帯広経済センタービル
℡ 0155-25-7121
参加費 :  無料

定 員 :  50名(先着順で定員になり次第受付を締め切ります)
締 切 :  平成27年9月18日(金)

先着順で定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。多くのご参加お待ちしております。

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