TOPICS

セミナー情報

10月22日開催 「緊急特別研修企画」 のお知らせ

フロンティアパートナーグループ/税理士法人フロンティアパートナー主催

グローバルアストロラインズ社による緊急特別研修企画
「リーダーシップの本質と、その源泉」
~各社員をリーダーに育てるためになすべきこと~

今、多くの日本企業では、リーダーが深刻に不足しています。組織は変革を嫌う管理思考の人間で溢れ、変革を目指す人間の能力を引き出せないでいるのが現状です。本来であれば、組織のあらゆる階層の人間がリーダーシップを積極的にふるう状態になってこそ、組織が有機的に機能し、会社が活発に前進し始めるのは明白です。
「社員ひとりひとりをリーダーに育てる。」という命題達成のために大切なことは、「リーダーシップの源泉」を知ることです。リーダーシップとはカリスマ的な人間の特権なのか。あるいは、リーダーシップには「社長」、「キャプテン」といった役職や、政治家・起業家といった職業に宿るものなのか。それとも普通の人間にもふるえるものなのか。
この研修ではリーダーシップの源泉を見つめ直します。そして、役職がある人も、役職がない人も「真のリーダーシップ」を発揮することに大切な要素を学びます。

講 師  : グローバルアストロラインズ社代表 児玉 教仁 様
日 程  : 平成25年10月22日(火)
時 間  : 13:30~17:30(受付時間 13:00)
会 場  : 北海道ホテル 2階高杯の間 帯広市西7条南19丁目1番地
定 員  : 24名(1社につき2名まで)
参加費  : お一人様 ¥10,000
※ 参加費は当日会場にて承ります
お申込み締切日 : 平成25年10月15日(火)

定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。
多くのご参加お待ちしております。

一覧にもどる

経営に関するお困りごとは
お気軽にご相談ください。

  • 無料相談
  • 秘密厳守
TEL

お電話でのご相談

0155-24-3616

受付時間 平日9:00-17:30

MAIL

メールでのご相談

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください

Q

よくあるご質問

質問を見る

質問と回答を紹介しています